“利用効率を上げてエネルギー消費・環境負荷を抑える技術開発”
“低炭素社会の実現に向けた再生可能エネルギーの利用技術開発”

“利用効率を上げてエネルギー消費・環境負荷を抑える技術開発”
“低炭素社会の実現に向けた再生可能エネルギーの利用技術開発”

RESEARCH TOPICS 研究紹介

理工学における強力な道具としてコンピュータを最大限に活用し、
独自に開発したシミュレーション技術を用いて環境エネルギー問題の解決に取り組んでいます。

研究紹介ページをご覧になるにはこちらをクリックしてください

achievememts 研究業績

日々の研究で得た成果を学部生・大学院生が国内・国際学会で積極的に発表しています。
研究者として必要なスキルを身に着けるうえで欠かせない有益な経験となります。

研究業績をご覧になるにはこちらをクリックしてください

MEMBERS AND CAREERS メンバー・就職先

毎年、約30名のメンバーが所属しています。
OB・OGは200名を超え、研究室で身に着けたスキルを携えて様々な分野に進み活躍しています。

メンバー・就職先についてはこちらをクリックしてください

ALBUM アルバム

日頃の研究活動や学会での成果発表に加え、新メンバー歓迎会やゼミ合宿、
スポーツをはじめとする様々なイベントも行われています。

アルバムページをご覧になるにはこちらをクリックしてください

ACCESS アクセス

交通アクセスの良い早稲田大学の西早稲田キャンパスに位置し、
緑豊かな戸山公園に面したキャンパスで最も新しいビルの6階にあります。

アクセスについてはこちらをクリックしてください